代表取締役

鎌田 将輝MASAKI KAMADA

「ひとつでも多くの笑顔つくり」

外壁塗装専門店リメイクハウスは「ひとつでも多くの笑顔つくり」を行うために日々お客様のお家を診断し、お客様とのお打ち合わせ、工事の段取りを行っております。

良く、家は人生最大の買い物と言いますが、
そんな人生において重要なものを我々は「外壁塗装」工事という手段で扱わせていただきます。

何故なら。 ・今以上に暮らしやすい家にするための”外壁塗装”
・次世代に引き継ぐため、最後の仕事としての”外壁塗装”
・売却する際、少しでも評価額を上げるための”外壁塗装”
と、お客様の数だけ外壁塗装を行う理由があり様々な方と接することができるからです。
そしてリフォームのニーズが増えて、塗装サービスを行う企業様も近年増えてまいりました。

このような中で、お客様の立場からすると
「どんな外壁塗装業者に頼んでよいかわからない」
「どんな塗料を使えばよいかわからない」
「外壁塗装の相場いくらなのかわからない」
といった「悩み」がでてきます。

”当社は、まるでもう一度家づくりをするかのように、お客様が抱える「悩み」を「笑顔」に変えたい”
そんな想いで塗装サービスをお届けしております。
そしてそこに当社にしかできない「付加価値」をプラスさせていただく。
それが我々の目標である「ひとつでも多くの笑顔つくり」です。

お客様がいてこその会社であり、その想いが廻り巡って大きくなり、会社へ返ってくる事で、当社の発展、社会の貢献、社員の幸せにつながると信じています。
今では顧客満足度№1などの評価をいただいておりますが、一人一人のお客様に向き合いながら、ひとつでも多くの笑顔をつくっていくことにゴールはありません。
丸亀市・宇多津町・多度津町・善通寺市・坂出市とエリアは限られますが、誠心誠意、お客様にとっての付加価値を考え、日々精進してまいりますので、どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。

所有資格
  • 1級塗装技能士
その他項目
XXX
閉じる